SnowMan宮舘涼太くんが表紙の『DUeT 10月号』発売された喜びの日ブログ。

SnowMan宮舘涼太くんが表紙の『DUeT 10月号』が、2021年9月7日に発売されました。

ご覧ください、この表紙を。

みなさん、ゲットするなら本当に今がチャンスです。


(リンク先・セブンネット)

この表紙を、出版元のツイッターで見たときの衝撃はすごいものがありました。

麗しい・・・

芸術品・・・

真珠が溢れんばかり・・・国王がこっち見てる・・・心臓破りの単独表紙や・・・

 

など、数々の煩悩にただ平伏すばかり!!宮舘涼太くん好きにはたまらない、この表紙が書店に並ぶという事実!!

管理人坂本は書店でこれから受け取って参ります。うほほほ。

帰り道、羽が生えます(レッ●ブル)

 

『DUeT』さんのSnowMan単独表紙シリーズは

第1弾:2021年5月 岩本照くん


(現在、■セブンネットさんで在庫復活中!2021年9月21日現在)

第2弾:2021年6月 阿部亮平くん



第3弾:2021年7月 ラウールくん



第4弾:2021年10月 宮舘涼太くん


本日現在はここまで続いております。

全てセルフプロデュースとなっており、それぞれの個性が際立つ…むしろ際立ちまくる表紙となっております。

 

ちなみに、8月・9月の表紙は、

2021年8月の表紙:なにわ男子

2021年9月の表紙:SixTONES

でございます。

 

管理人・坂本は、宮舘涼太くん表紙の大きなポスターが欲しいです・・・。

受注販売がないのはどうしてなのでしょうか!需要ありまくりだと思うのですが…!

もう、それぐらい完成された世界観!動物さんに囲まれる宮舘涼太くん!8本のバラを守るように持っているお姿!映画化できますね!!オタクなら脳内映画化可能でしょう!!

毎朝眺めたい・・・

しかし、恐ろしい事実がございます。

 

この単独表紙シリーズ・・・

 

まだSnowManメンバー5人も残っているんです・・・

 

恐ろしい!!まだまだまだまだまだ衝撃が残っているだなんて!!

生きねば・・・(単純)

 

残りのメンバーは、

・向井康二くん(2021年11月号表紙予定)

・目黒蓮くん

・渡辺翔太くん

・佐久間大介くん

・深澤辰哉くん

とんでもないですね!!

重版メンバーがまだ残っております!

どんな路線で来るのでしょうか!楽しみです!!そして、9つの表紙が揃った時のスノ担のみなさんの反応が今から待ちきれません。

 

以上、うるわしい宮舘涼太くんの記念すべき初単独表紙についてでした!

最後に、個人的に宮舘涼太くんがとんでもなく美しいやらセクシーだと思うYouTubeのリンクを貼り付けて終わりにしようと思います。

宮舘涼太くんの仕事ぶりが最高なので、初めての方も、もう100万回は私が回してるという方も、何度でもご覧いただきたいです。

結局メンバーを変えながら9回くらい見てしまう『Grandeur』(SnowMan3枚目のシングル・グランドール)のダンスプラクティス動画です。

宮舘涼太くんのおみ足が長い・・・みんなスタイル抜群ですが、宮舘涼太くんの足が長いのです・・・。

白いトップスに黒い革のパンツというシンプルかつ最高にスタイリッシュな衣装も注目ポイントだと思っております。

 

そしてこちらは、『YumYumYum〜SpicyGirl〜』(SnowMan4枚目のシングル・『HelloHello』に収録されているカップリング曲、読み方:ヤムヤムヤムスパイシーガール)のダンスビデオです。

宮舘涼太くんのセクシーが爆発してます。

ガッチリした上腕二頭筋がこんにちは!!した衣装を考えてくださったスタッフの方々に年貢を納めたいです。

この動画も個人的には大おすすめでございます。

 

ではまたお会いしましょう!再見です!!

miyadateryotaイラスト
最新情報はこちらから!