青椒肉絲と書いて、チンジャオロースーと読みます。
昨日、ダテ様のベストジーニストが嬉しくてペットボトルチャレンジの動画を
5周くらいしていまい、その流れで見るよね!他の動画!!
ということで、チンンジャオロースが食べたくなる動画も見てしまいました。
向井康二くんのウェルカム企画です。
ダテ様こと宮舘涼太くんが、向井家のレシピで『青椒肉絲』を作ります。
のっけから康二くんとめめがお揃いの服「約束してきました!」
どんな連絡取り合ったのーーー可愛い!めめこじ!
身長差も良いですよね。
康二くんがすっぽり収まるサイズの目黒くんの身長は185cmです!高い!
この回は康二くん回だけあって康二くんが幸せそう、で、
それを見ているメンバーもニコニコ。
宮舘王国の国王ダテ様の「パーティタイム」に対して、
国民さっくんの「ありがとうございます!!」
ふかこじの顎クイへのレスポンス、だてさくの顎クイからの「パーティタイム」が炸裂!!
ダテ様とさっくんの絡みは、9時間生配信の『ファンの子を演じるだてさく』が
大好きです。
ダテ様がもうヤダって言ってるのに、聞いてないさっくん、
やだけどやるダテ様(愛)。
空気感が最高でした。
あれ?脱線??
すいません、脱線こそ平常運転です。すみません!!
康二くんとのお風呂エピソードを話したり、スキンシップ多めで可愛いとこある発言してましたね、阿部ちゃん。
めめも康二くんとのお風呂エピソードを持ってきたり、みなさんお風呂ネタが多いですね、
仲良し。。。
個人的にはフッカから康二君への顎クイがね、忘れられないです・・・
周りのメンバーの「えぇ・・・」って顔が(笑)
あの発言、ジワジワくるので本当にふとした時に・・・
自転車漕いでる時とかに・・・
「聞きたい・・・」
ってなります。
動画として残ってるなんて・・・神よ・・・
運営側さんよ・・・
ありがとうございます・・・(深いお辞儀)
あの動画の時から、さらにさらにディープな仲になっていく二人だとは
誰が予想したでしょうか。
康二くんのウェルカム企画ということで、康二君にまつわるお題を話して行き、
ダテ様の作った青椒肉絲が出来上がり、康二くんがそれを判定するという内容になっておりますが、
メンバーみんなが盛り上がる美味しさ!
ダテ様の料理の腕前が素晴らしい!
白米を欲しがるメンバーがダテ様の手料理を食べる姿がとても平和できゅんとします。
ダテ様の料理企画も、これからさらなる期待をしております!
それスノ(Paravi)でも取り上げられていましたが、ダテ様にバーテンダーして欲しいです。
SnowManはダテ様と目黒蓮くんがお酒に強いらしいです…想像すると萌えますね。
ではでは、お付き合いいただきありがとうございました!!また〜!