こんにちは。
突然ですが、SnowManのライブに行きたいです。
生のパフォーマンスが見たいです。
始まる前のドキドキで壊れそうになりたいです。
サイリウム振りたいです。
うちわ持参したいです。
なんなら何種類も持参したいです。
生で9人が踊っているところなんか本当に見ちゃったりした場合、もーどこを見ていいやらパニックパニックです。
また、カメラに写ってないところでイチャイチャしちゃったりして・・・そしてそれを後日発売されるDVDで知る!みたいな。
と、そんな妄想がはかどる9月なのに暑い本日、いかがおすごしでしょうか。
すのちゅーぶとかすのちゅーぶとか、キッシンマイリップスのMVをYouTubeでひたすら見ていると、たまにライブパフォーマンスのYouTubeも見ますよね。
で、昨日から坂本はライブパフォーマンスばかりを見続けて、
ああああライブに行きたい!!!!
と床を転がることとなったのでした。
先日TGC(東京ガールズコレクション)に我らがラウールくんも出ましたが、
去年よ・・・2019年・・・9人全員出てるじゃないですか・・・
あれが、去年のこととは・・・
サムネの、目黒くんの右手がダテ様の肩に・・・(爆発)
行けた方本当におめでとうございます。
しかもParty!Party!Party!から始まるなんて何ておしゃれな!!
一番は6人のパフォーマンス、二番は加入組3人中心のパフォーマンスになっているところにも細かなファンへの配慮が見える構成。
そして9人が楽しそう・・・
良いなぁ・・・生でコンサート見たいです・・・
きっとファンはみんな待ち望んでますね。
いやー本当に目が足りないこと間違いないです。
しかも最近はソーシャルディスタンスでメンバー同士が若干離れ気味!
ライブパフォーマンスしている時の向井康二くんが、本当にもう可愛い・・・
ライブパフォーマンスといえばこちらの
YouTubeフェスも良いです。
デビュー前のD.Dも、全員の自己紹介も、トークも見られます。
そうか・・・
コンサートを見るということはフリートークのコーナーもあるんだな・・・
そして紹介ラップも・・・
これ一緒にコール出来るんですか・・・
一緒にコールしたぃぃ・・・
この紹介ラップを考えたの・・・阿部ちゃんだそうです・・・
才能溢れすぎでしょ・・・阿部ちゃん・・・お母さん、育児本の出版お待ちしております。
お友達にスノーマンを紹介するときに「YouTube見て欲しい〜!」と言いにくいときにもライブDVDが欲しいわけです。
ああーーサイリウムを振りたいです。
しょっぴーの美声に踊らされたい!
きっといつかその願いが叶いますように、それまではできるだけ頑張って応援するしかない!滝沢歌舞伎2020の映画のためにお金貯めます!!笑。
今回はほぼ妄想ブログでお送りしました!!