それスノ#33 それSnowManだと誰が向いてますか?クリスマスVer.今回もどどど盛り上がりました。

こんばんはーー!!金曜日のこの配信を楽しみに過ごして参りました・・・ワイルド坂本です。

毎度わちゃわちゃが見られてもれなく毎度面白い『それSnowManにやらせてください』も#33回目!早いですねー。

今回の『それスノ』は、

それSnowManだと誰が向いてますか?クリスマスVer.

ということで、大好評の胸キュンボイス対決!

SnowManのみんなが、乙女ゲームの声を充てて、その作品をその道のプロが審査する企画です。

思わず赤面しちゃう胸キュンボイスのセンスを競う企画の第3弾!クリスマスデート編です!

 

乙女ゲームとは、

女性の主人公と男性キャラクターが鯉をするゲームの総称です。

 

乙女ゲームで男性が女性に向けて言う胸キュンボイスにSnowManが挑戦したら?

 

それはファンのお肌の細胞が若返るだけ!!!

だけではなく、みんなの声が良いのがバレちゃったり・・・

セリフ考えてるSnowManたちの姿を拝めたり・・・

そのシチュエーションを楽しんだりしちゃったりできると言うことで・・・

まさかの第3弾。大人気ですね、分かります。今回もとても良かった!!

▼▼▼#33 予告 『それSnowManにやらせてください』▼▼▼

 

もともと皆さん声が良い・・・佐久間くんは声優デビューしてるぐらいにして。

SnowMan9人と恋愛できる乙女ゲームの作成に壁をなくしてる作業にしか・・・!!

しかし、私のために争わないで的な感じでお願いしたいので(妄想止まらず)

うたの○リンス様っ式の、一度選んだ相手とストーリーが進んでいくタイプでお願いしますね(妄想止まらず)。

途中で岩本くんを選ぶか、阿部くんを追いかけるかとか、本当に精神を削られる選択肢とかが続くのは良くないと思います!(妄想止まらず)

 

本当にどうでも良い妄想失礼しました。楽しかったので、いつかこっそり妄想ブログ書かせていただきます。

 

コンプライアンスと著作権守るマンなので、内容については書けませんが、今回も面白かったです。

登録してない方は、今登録すれば、12月25日のクリスマス当日に、1位の胸キュンボイスのプレゼントが受け取れます!!

 

今なら2週間無料体験出来ますので気になる方は是非・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ページの情報は2020年12月18日時点のものです。

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見所といたしましては

 

・ダテ様(宮舘涼太くん)のビジュアルが相変わらずロイヤル。お肌も美しい。

・ガチモードのふっかさん(深澤辰哉くん)。ふっかさんの猫背好きにはたまらない回。

・誰かが喋るとすぐ立っちゃうSnowMan。

・しょっぴー(渡辺翔太くん)が歌います。

・めめ(目黒蓮くん)が阿部ちゃん(阿部亮平くん)とのエピソードを語ってます。

・佐久間くん(佐久間大介くん)の本格的なリップ音(チュッっていう音)が堪能できます。

・妄想族ひーくん(岩本照くん)が登場。

 

次回はクリスマス!胸キュンボイス クリスマスVer.は後半に続きます。

 

#クリスマスもそれスノ しか勝たんだね〜!

それでは、フジテレビ『RIDE ON TIME』を見てから寝ます!!

12月18日からは SnowManに密着してますので、チェックチェックです〜!!

 

ではまたお会いしましょう!!

イラスト
最新情報はこちらから!