岩本照くんSASUKE2020出場おめでとう!そして感動をありがとう。

2020年も暮れですね・・・大掃除まだ終わってないな・・・と遠い目をしているワイルド坂本です。

岩本照くんもチャレンジャーとして出場している『SASUKE』が先日放送されました。

ジャニーズからは筋肉先輩こと塚田僚一くん(つかだ りょういち・通称つかちゃん、所属『A.B.C-Z』)

菅田琳寧くん(すげた りんね・ジャニーズJr.内のグループ『7MEN侍』のメンバー)

鈴木舜映くん(すずき しゅんえい・ジャニーズJr.)

岩本照くんの4名が出場!4名も出場するなんて・・・時代は変わったものです・・・。

 

まだ見ていない方で感想は読みたくない方はここから下は飛ばして下さいね!

 

▼▼▼『SASUKE2020』完全版はParaviで配信中▼▼▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩本照くんの筋トレに対するこだわり…潔いほどにすごいこだわりは

全て『SASUKE』のため。

今回このブログを書くために『SASUKE』に関して色々調べすぎて坂本もハマりそう…というほど奥が深い『SASUKE』。

前身番組は『筋肉番付』!懐かしい!!!(歳がばれる)

岩本くんは、SnowManでありながら、ダンスも筋トレもボルダリングも、お休みの日は電気屋さんのご自宅での合同練習も頑張っていたんですね…。

ジャニーズ以外でも広い交友関係…筋トレネットワークがあった姿に改めて驚きました。

ゴールデンボンバーの樽美酒さんとあんなに熱い仲だったなんて…岩本くんの大好きなお兄ちゃんなんですね…

音楽ナタリー

Snow Manの岩本照が9月26日発売のフィットネス総合誌「Tarzan」773号の表紙を飾る。…

SASUKE出場者の仲間に応援されながら見事に勝ち取った1stステージ、私は泣きました…。

まず、菅田琳寧くんのチャレンジを応援し、抱きしめるところで涙腺が崩壊しました。(ご覧になってない方は是非Paraviで…!)

琳寧くんも「岩本くんの声が聞こえてて…」って、頑張ったあとに周りに感謝していることに、本当に感動してしまいました。

いい子や…みんなに感謝できるいい子や…

岩本くんも緊張やプレッシャーもあったと思いますし、ずっと自分を鼓舞し続けて来た中、後輩のステージクリアをこんなにも喜んでべるなんて、すごい!!

でも岩本くんの瞳の中の闘志のようなものがチラチラ見えて…興奮しました!

岩本くんが1stステージをゴールした瞬間、泣き崩れる岩本くんと一緒に泣きましたが、同時にSnowManのメンバーは結果知っていたのかなぁとか、自宅待機中のグループLINEが稼働しっぱなしだったのかしらとか、そんな妄想ばかりしておりました。

2stのチャレンジ後、「楽しかった!」と弾ける笑顔でコメントした後の堪えきれない涙、あれはダメよ…涙こらえすぎて鼻水が凄かったです。

SASUKEお兄ちゃんズも涙…分かります。

岩本くん、感情表現が幼女だから…。お化け屋敷苦手だったり…ギャップの塊ですから…。

関連記事

こんにちは!ワイルド坂本です〜!先日の『ananAWARD2020』の岩本照くん・ラウールくん・ジェシーくん・田中樹くん、イケてましたねぇ〜!!高身長ジャニーズ勢揃い!迫力ありました。そんなバリバリスーツを着こなし、[…]

イラスト

 

坂本はこれからも岩本くんの挑戦と、『SASUKE』に注目して応援していきたいと思っております!

また、岩本くんのそういったメンタルや、筋トレの技術をSnowManというグループで見られるのが

今後も楽しみです!

メンバー巻き込んで筋トレとか最高です。

 

深澤さん相変わらず細いけど!!(好きぃぃぃ!!)

 

関連記事

毎週水曜日は すのちゅーぶ(SnowMan公式のYouTubeチャンネル)の更新日です。 本日は、久々にあの企画が帰って来ました!! 岩本照・筋トレスペシャリスト[…]

イラスト
イラスト
最新情報はこちらから!