『ナミダの海を越えて行け』SnowMan地上波全国ネットお正月SPにて初披露!

2021年1月1日、

SnowMan地上波全国ネットお正月SP『それSnowManにやらせてください』が放送されました!

『それSnowManにやらせてください』とは!

現在、Paravi動画配信サイトにて配信されているSnowManのレギュラー番組です。

毎週金曜日23時30分から配信されておりまして、2021年1月4日現在、34話まで配信されております!

今回、お正月に地上波で放送されたのは、本家『それSnowManにやらせてください』での人気企画『それSnowManだとおいくらですか?』という、

SnowManのメンバーが、違う職業に就いたとしたら、どのくらいのお給料がいただけるのか当てる!という企画でございます。

これまでにも、

目黒蓮くんが『ホスト』だったら?

阿部亮平くんが『家庭教師』だったら?

深澤辰哉くんが『モノマネパブ』で働いたら?

宮舘涼太くんが『バーテンダー』だったら?など!!!プロに査定してもらうという素晴らしい企画!

そして、本家ではこの企画を通して予想金額が一番離れていたメンバーに罰ゲームが!!

それは・・・

女子高生の格好をしてパラパラを踊る!!!

というありがとうございますな罰ゲーム!

そういった企画から罰ゲーム密着までしっかり見られるので、まだご覧になったことがない方は是非Paraviへ!

 

お正月SP、面白かったです〜!

さっそく『目黒蓮がレンタル彼氏になったら?』ですよ…?!

レンタル彼氏の会社さん、さっそくサーバーダウンしてましたね!!さすが目黒蓮くん。

目黒蓮くんをレンタルできる世界・・・こりゃ経済動きますね・・・

レンタル彼氏になるには、身長制限(175センチ以上!)があるんですねぇ〜SnowManは9人中6人クリアって、強い・・・!!

身長イジリしちゃうなんて、番組とメンバーとの信頼関係を感じました。

関連記事

SnowManちゃんたちは、みんなスタイルおばけですね…先日から少ーしづつKISSIN‘ MY LIPSのMVが公開され始めております。 全員スタイルいいな…高身長…180センチオーバーが3人も[…]

イラスト

目黒蓮くんのレンタル彼氏としての時給、えげつなかったですね〜!!!!!!!!

そしてゲストの尾上松也さんの反応が良かったですねぇ〜!!

 

他にも、渡辺翔太くんの善逸姿!!まさかの善逸お毛け事情!!新年、管理人も自分磨き頑張んなきゃ!(何の話)

 

そして、実演販売士としての向井康二くん…!!サワディー向井が突然爆誕!!

サワディー向井から商品買いたい〜!!レジェンド松下さん…素晴らしい評価ありがとうございます・・・!!

 

そして岩本照くんの遠洋マグロ漁船員!しびれる・・・そしてちょっと岩本くん興味ありそう・・・

そしてファンとしては、年上の兄貴たちの中で可愛がられる姿が大好物。SASUKEのおかげで最近目覚めました。

スーツ姿が最高に格好良かったです。そしてめちゃめちゃ雨男なの自覚してるのが萌え・・・!

 

他のメンバーの『それSnowManだとおいくらですか?』

は、後日Paraviで配信予定です!!ぐはー楽しみ!!!

 

そして番組後半で放送された、『ナミダの海を越えて行け』・・・泣けると話題の応援歌!

初披露はやっぱり『それスノ』にて!設定はシェアハウス!私はナミダの前に煩悩を越えていけるか心配です!!!!

メンバーのシェアハウスだなんて、きれい好きの渡辺翔太くんがムリムリムリやっぱ無理!になりそうで可愛い・・・。

愛の溢れるPV風の収録だなんて、お正月からとんでもないお年玉を頂いてしまい、眠れなくなる坂本でした。

 

じっくり曲が聴きたい方も、やっぱり胸がキュンとしちゃう方も、こちらはYouTubeバージョンですが

是非!▼▼▼SnowMan『ナミダの海を越えて行け』▼▼▼

佐久間大介くんの表情が 儚げな瞬間があり・・・胸が熱いです。

レコーディングスタジオ風景かと思ったら、ちゃんとPV!

船に乗り、ちゃんと海を越えようとしているSnowManズが見られます!

 

長くなっちゃいましたが、『Grandeur』応援していきます。(『ナミダの海を越えて行け』は3rdシングル『Grandeur』の収録曲です。)

ではでは!お付き合いいただきありがとうございました!

topイラスト
最新情報はこちらから!