ふかこじコンビによるお正月トーク。21年1月7日(木)SnowManのラジオ『素のまんま』

どうも!!ダテ様がお仕事復帰されるというニュースを聞いて初めて新年が明けたような気がするワイルド坂本です!

めでたいことでございます!国王のご帰還をお待ちしておりました!

あのダテ様が罹るくらいの流行病ですので、みなさまもどうかお気をつけて・・・!

 

さて、国王復帰までの間も割とテレビ出演ラッシュだったSnowMan、正直まだ録画を見終わっておりません!!

年末年始の怒涛のYouTube更新も、嬉しかったですねぇ〜!『Grandeur』『BBS』『EVERYTHING IS EVERYTHING』、新曲発売が待ち遠しいです。

 

そんな中、2021年1月7日(木)のSnowManのラジオ『素のまんま』は

・向井康二くん

・深澤辰哉くん

の『ふかこじ』コンビでの放送でした!!新年からふかこじのトークを聴けるなんて、本当にありがたいことでございます。

二人のトークから、どうやら正月明けに収録されたものらしいことがちらほら!

SnowManの年末年始の話が聞けるのは、1月14日まで!まだ聴いてない方はradikoでチェックチェックです!!

 

スタジオで久々すぎて人見知りを発揮し、ふっかさん(深澤辰哉くん)の目を見て喋れないこーじくん(向井康二くん)・・・

ちょっと面白がってるような深澤辰哉くん(笑)

会わない期間があったけど、向井康二くんと深澤辰哉くんはちょくちょく連絡を取り合っていたそうで・・・

(ふかこじふかこじ・・・)

「こーじって、あんま人と会わない期間があると、人見知りになっちゃうんすよ」by深澤辰哉くん

ああ…ふっかさん…こーじくんのことめっちゃ理解してる・・・

そして、家にいるときに二回泣いたらしいことを暴露されるこーじくん。

家族とか、しょっぴーこと渡辺翔太くんと電話して切った後の寂しさが半端なかったそうです。

可愛い。

しょっぴーと電話してたんだね、そして切った後失恋したみたいな気持ちだったそうです。

なべこじしんどい。

康二くん、しょっぴー大好きだね・・・しょっぴーに片思いしていたいというパワーワードが私の胸に刻まれております。

 

ふっかさん、年末年始はずっとゲームしてたらしいですよ!

ふっかさんが有吉ぃぃぃに呼ばれる日も近いですね・・・ゲームは職業だと思ってるという、深澤辰哉くんらしいコメントもありました。

こーじくんが、オンライン対戦してくれない!!と訴えるのに対し、「オレ、8ギカ」と返すふっかさんに言い返せないこーじくん・・・

wi-fiを繋ぎたくても出来ないと普通に喋るふっかさん・・・箱入りすぎて可愛いです。

ジャニーズの方々、ギガの事情に詳しくなくて愛おしいです。

SnowManでは康二くんが機械強いのが良いですね、みんなのお世話をしております。

 

年末年始にSnowManんみんなは『SASUKE』見たのかなぁと思っておりましたが、

グループメールは動いていたというお話も聴けました!

向井康二くんが『SASUKE』で泣いたのかは謎のままですが、これは絶対・・・笑。

 

そして、セブンネットショッピングから発売される

SILVER SNOW』(もう初回予約版は完売しておりまからす。二次予約は1月14日(木))

のオファーが来たときに、ドッキリだと疑っていた話も面白かったです〜。

SILVER SNOW

ユニセックスなデザインのオリジナルネックレス「SILVER SNOW(シルバースノー)」が、セブンネットショッピングで限…

阿部ちゃんこと阿部亮平くんも、康二と一緒ならどっきり・・・と心配していたみたいで。

 

是非聴いて欲しい放送となっております!

新年からふかこじコンビの、急いで収録されたラジオ、非常に情報が満載でした!!

 

いらすと
最新情報はこちらから!