『めめふか』コンビ。通好みの需要しかない声を大にして好きと叫びたい【SnowMan】コンビ。

こんにちは!ワイルド坂本です。

かねてから坂本の中で熱いコンビについて、語るタイミングが来たようです。

好きな方も、そこまでな方も、妄想にお付き合いくださると嬉しいです。

 

さて、この『めめふか』とは?

SnowManの目黒連くん(2021年2月16日、お誕生日おめでとう!)と深澤辰哉くんの2人のコンビです。

『めめふか』は、メンバーカラー×メンバーカラーという、妖しい雰囲気のメンカラ(メンバーカラーの略)コンビ。

黒×紫と言えば、キンプリさんでは廉岸コンビ・関ジャニ先輩では横ひなコンビと、有名どころが揃ってます!

だんだん気になって来ましたか?

メンバーカラーが『』のアイドルって、実は少なめ。

目黒蓮くん、松村北斗くん(Sixtones)、永瀬廉くん(King&Prince、黒ではなく、正確には『漆黒』)、横山裕先輩(関ジャニ∞)などなど。

増して、『紫』と『黒』が同じグループにいること自体がなかなかないので、特別感もあります。

 

深澤辰哉くんは先輩ですが、目黒蓮くんに『かわいい』だの、『フワフワしてる』だの、だいぶ可愛い扱いされております。

そして、どうも深澤辰哉くんもそれがイヤじゃないみたいで・・・。

高身長・年下イケメン・B型に「可愛い」と言われまんざらでもない最年長・・・可愛いすぎか。

そりゃめめ誕生日に告白だけして答え聞かずに去るよね!(詳しくは、SnowManのファンクラブ限定動画・3月2日まで公開をご覧ください。年会費はかかりますが、お値段以上ですので、私は入って損はなかったと思っております。)

 

2021年、深澤辰哉はバブーで行きます!という宣言も、もしや何か目黒蓮くんが関係してるんじゃないか!?と、妄想しております。

深澤辰哉くんも最近目黒蓮くんのポテンシャルに気づき、コメントなどを回してますよね!

お互い信頼しあってるところが、すいません、見えちゃってます・・・。

はじめは深澤辰哉くんがあまり前に出ない目黒蓮くんに話をよく振って聞き出している様子から、

どんどん、目黒くんの真っ直ぐに気持ちを伝えるコメントに信頼を置いて行った感じに見えます。

ストイックな目黒くんを認めていると言いますか、先日のラジオ『素のまんま』でも、深澤くんのずっと出たいと言っていた『逃走中』に出ていた目黒くんをずっと応援していたような話をしておりまして、坂本は「顔だけでなくなんて器の大きなふっかさんなんだ!!」(失礼しました)と感動したのを覚えております。

 

そしていろいろありますが、『めめふか』が楽しめるオススメの公式動画と致しましては、

Snow Man「君の彼氏になりたい。」振り付け講座

にて、

ふっかさんの動きから目が離せない目黒蓮くん。

しょっぴーと阿部ちゃんの代わりに『絶対深澤守るマン』を遂行する目黒蓮くん。

目黒蓮くんに守られてる深澤辰哉くんの顔。

 

2019年の動画ですが、

Snow Man【メンバー愛検証】京都の街で出会うことができるのか?

・初期の初々しい目黒蓮くんとふっかさんの感じも見られます。

・同じチームです。舘さんと3人B型チームは総じて薄着。

・めめがふっかさんにお団子をあーんしてます。

・最後のおまけの立ち位置がお隣。

 

そして「可愛い」発言!撮れ高バッチリ!ISLANDTV!(現在はアーカイブ化されてます)。

ISLAND TV

テレビ朝日系です!Snow Manでバトンを繋ぎます!是非見てください!…

前髪切りすぎたふっかさんをニコニコ見つめる目黒くんが優しい・・・。

 

レアな組み合わせだけに、今後の2人の進展にも目が離せません。

深澤辰哉くんを可愛い扱いしてくれる貴重な存在・目黒蓮くん・・・このコンビに注目です!

目黒蓮イラスト
最新情報はこちらから!